オレンジ・スィート 5ml

  • クリックで画像を表示

甘くフレッシュな柑橘系ならではの香り。
誰からも好かれる香りは、こころを明るく快活にし、不安や緊張をほぐします。
学名:Citrus sinensis
科名:ミカン科
抽出方法:圧搾法
抽出部位:果皮
主産地:イスラエル

ギリシャ神話のなかで、女神アフロディーテにささげられた黄金のリンゴとは、じつはオレンジだったといわれています。知らない人がいないくらい、古くから親しまれてきた香りです。

【こころ】緊張とストレスをほぐし、考え方が暗くなったときや落ち込んだときの気分を明るく高め、リラックス感とリフレッシュ感をもたらします。人と人と間のバリアーを穏やかに緩め、こころをうきうきと快活にします。
緊張や不安により寝つけない夜にもおすすめです。

【からだ】ストレスにより食欲が落ちた時に、食べたいという気持ちを高め、食欲を促します。胃腸の働きを整え、腹痛や便秘などには希釈したオイルで腹部のマッサージもおすすめです。特に胃に対して強い鎮静作用を発揮し、胃痛・胸やけ・消化不良などにも良いケアをしてくれます。

【肌】収れん作用があり、肌のくすみをとり、元気にしてくれます。

【ブレンド相性の良い精油】サイプレス、ジャスミン、ジュニパーベリー、ゼラニウム、フランキンセンス、ネロリ、プチグレン、ラベンダー、ローズ、ローズウッドなど

864円

注文数:

お問い合わせフォーム

お問合せはこちらまで
Mail info@kanon-aroma.jp

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索