ジュニパーベリー 5ml

  • クリックで画像を表示

かるくウッディーでシャープな香り。
気持ちをリフレッシュさせ、集中力を高めます。
利尿作用があり、むくみの改善にも。
学名:Juniperus communis
科名:ヒノキ科
抽出方法:水蒸気蒸留法
抽出部位:果実
主産地:イタリア

青色または黒色の液果から採れた香りで、お酒の「ジン」の香りつけにも使われています。
フランスの病院では長い間、ジュニパーとローズマリーとの小枝を焚いて病棟の空気を浄化していました。

【こころ】疲れた神経をリフレッシュさせます。頭脳明晰作用があり、精神を目覚めさせ、ものごとにチャレンジしていく鋭い精神状態を保ち、集中力を上げます。

【からだ】利尿作用あり、お酒を飲みすぎたり、油っこいものを食べ過ぎたときなどの排泄を促進します。また、サイプレスと同様に足のむくみやセリュライトの除去にも有効です。新陳代謝を活発にし、身体を浄化し温めて整えます。授乳中で排尿が滞っている人の母乳過多のバランスを取ります。
老廃物の排泄を促すことから筋肉痛、関節痛、生理痛などのを緩和します。

【肌】収れん作用により脂性肌、にきび肌のケアにおすすめです。

【ブレンド相性の良い精油】オレンジスィート、グレープフルーツ、サイプレス、サンダルウッド、ゼラニウム、フランキンセンス、ベルガモット、ベンゾイン、ライム、レモングラス、ローズマリーなど

1,944円

注文数:

お問い合わせフォーム

お問合せはこちらまで
Mail info@kanon-aroma.jp

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索