あんちうぃるす 5ml(風邪・インフルエンザ予防に)

  • クリックで画像を表示

    使用精油:ペパーミント・ティートリー・ラベンダー・レモン・グレープフルーツ

【風邪・インフルエンザの予防に】

香のんオリジナルブレンドの香り
健康のための香りです。(風邪・インフルエンザ予防)

◆使用精油:ペパーミント、ティートリー、レモン、ラベンダー、グレープフルーツ

殺菌・抗菌作用が期待できる精油でブレンドしました。
ペパーミントとティートリーなど、爽やかですっきりとした香りです。
風邪・インフルエンザ予防に、風邪や花粉症などで鼻のとおりを良くしたいときに。

ディフューザー等でお部屋に香らせることで、空気を清浄にし、感染予防のお役に立てられます。

また、ルームスプレーにすると、どこにでも持ち運べて便利です。
・ルームスプレーの作り方
 ①スプレーボトル(50ml)に消毒用エタノールを注ぎます。
 ②そこに「あんちうぃるす」を10滴、静かに落とします。
 ③よく混ぜて出来上がり。
※注意)作ったルームスプレーは、お肌には直接つけないでください。

<お部屋で>
・ディフューザーやアロマランプに精油を1~5滴落として香らせます。
・ティッシュはコットンに1~2滴落として
 ・スプレーを作り、お部屋や車内、気が向いたときにいつでもどこでもシュッとひと吹きします。

 <ご注意>
※原液を肌に直接つけないでください。
※絶対飲用しないでください。
※冷暗所で保管してください。

2,160円

注文数:

お問い合わせフォーム

お問合せはこちらまで
Mail info@kanon-aroma.jp

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索