爽ーCool Summer- 3ml

  • クリックで画像を表示

    使用精油:ラベンダー・ペパーミント・ローズマリー・ゼラニウム

香のんオリジナルブレンドの香り
元気がでる香りです。

夏の蒸し暑さを和らげるお手伝いをする香りをブレンドしました。
とくに今年の夏は、マスクが手放せない夏になりそうです。
マスクをつけていることで感じる不快感を和らげるのをお手伝いします。

マスクにこの香りを少量つけると、リフレッシュできますよ。


◆使用精油:ラベンダー、ペパーミント、ローズマリー、ゼラニウム
◆こんなときに
 ・マスクの不快感を和らげたい
 ・清涼感を感じたい
 ・暑くて寝苦しさを感じる時に


夏の暑さが和らぐような、すっきりした清涼感が感じられる精油でブレンドしました。

夏のハーブでもあるラベンダーをメインに、清涼感のあるペパーミント、すっきり爽快な気分にしてくれるローズマリー、爽やかな中にも柔らかさが感じられるゼラニウムをあわせました。


ラベンダーやペパーミントの香りは嗅ぐだけで体感温度を下げてくれるのが期待できます。
ローズマリーは気持ちを元気にしてくれ、ゼラニウムを気持ちを明るくしてくれ、また虫よけ効果も期待できます。


ディフューザー等でお部屋に香らせることで、爽快感のある香りが暑さからくる不快感を和らげてくれますので、暑くて寝苦しさを感じる夜にもおすすめです。


また、スプレーにして、マスクの外側にスプレーすると、気分もリフレッシュできて、気持ちよく過ごせます。
また、どこでも持ち運べて便利です。

・マスクスプレー(ルームスプレーにもなる)の作り方
 ①スプレーボトル(50ml)に消毒用エタノールを注ぎます。
 ②そこに「爽」を10滴、静かに落とします。
 ③よく混ぜて出来上がり。
※注意)作ったスプレーは、お肌には直接つけないでください。


<お部屋で>
・ディフューザーやアロマランプに精油を1~5滴落として香らせます。
・ティッシュはコットンに1~2滴落として
・スプレーを作り、お部屋や車内、気が向いたときにいつでもどこでもシュッとひと吹きします。
・マスクの外側にスプレーするのもおすすめ

<ご注意>
※原液を肌に直接つけないでください。
※絶対飲用しないでください。
※直射日光・多湿のところを避けて保管してください。

2,200円

注文数:

お問い合わせフォーム

お問合せはこちらまで
Mail info@kanon-aroma.jp

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索