春風の歌声 5ml

  • クリックで画像を表示

    使用精油:ローズabs・イランイラン・レモン・ベルガモット

香のんオリジナルブレンドの香り
女性の心と身体のための香りです。

◆使用精油:イランイランex、ローズabs、ベルガモット、レモン


寒さも和らぎ、春が近づいてくると植物が芽吹く音が聞こえてきます。陽気に誘われてお出かけすると、風は優しく頬をなでてきます♪

レシピはとってもシンプル(笑)
でも、香りの良いところがばちっと出た感じになっています
レモンやベルガモットの香りが、軽く明るく爽やかに香りながらも、ローズabsとイランイランがしっかり華やかさを加えています。

お店ではディフューザーやアロマランプで香らせていますが、お店に入ってこられたお客様が「いい香りが漂ってるね」とおっしゃってくださる回数が心なしか多いような気がします

お部屋に香らせるほかにも、コットンに1~2滴含ませて布の小さい袋に入れて、クローゼットやタンス、かばんの中に入れておくのもオススメです。

財布やかばんから良い香りがすると、なんとなく金運がアップしたような気になるのは私だけでしょうか?(笑)
ルームコロンを作っていつでも手軽にシュッとひとふきするのも良いでしょう。なんだかワクワクしてくる香りです。

たっぷり楽しめるお得な5mlサイズです。


<お部屋で>
・ディフューザーやアロマランプに精油を1~5滴落として香らせます。
・ティッシュはコットンに1~2滴落として
 ・スプレーを作り、お部屋や車内、気が向いたときにいつでもどこでもシュッとひと吹きします。


 <ご注意>
※原液を肌に直接つけないでください。
※絶対飲用しないでください。
※冷暗所で保管してください。


3,564円

注文数:

お問い合わせフォーム

お問合せはこちらまで
Mail info@kanon-aroma.jp

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索