牡牛座 3ml~12星座アロマ~

  • クリックで画像を表示

    使用精油:ローズオットー、イランイランエクストラ、ゼラニウムブルボン、シダーウッドヴァージニア、オレンジスィート、ヴァイオレットリーフ

香のんオリジナルブレンド精油 12星座アロマ~牡牛座~


牡牛座のキーワード: 現実と感覚

メインの香り:ローズオットー

こんなときにおすすめ:地に足をつけてコツコツ持続させたいとき。ホルモンバランスを整えたいとき。感性を高めたいとき。

こんな場所に:オフィス、寝室etc


メインの香りは、牡牛座の守護星・愛と美の星 金星にちなんで「ローズオットー」にしました。

「スタート」が象徴の牡羊座が切り開いたものを「定着・持続」させるが牡牛座です。

地に足をつけて、コツコツと積み上げていき、目標達成します。


ローズは、繊細な面もありますが、反面、どんな土地でも根をはって育つ強さも持っていて、地固めをし、安定させる牡牛座の性質ととても合っています。

そのローズの香りを中心に同じく感覚を大切にするイランイランエクストラ、バランスを上手にとるゼラニウム、牡牛座の季節でもある5月のお花、スミレの葉から抽出したバイオレットリーフなどをブレンドしました。

女性らしい華やかな香りに仕上がりました。

ホホバオイルなどの植物油に混ぜて、お肌にのせるとボディフレグランスとしてもお楽しみいただけます。


コットンやティッシュに1滴落として、香りを嗅いだり・枕元に置いてお休みになると、牡牛座さんが牡牛座らしく伸び伸びと過ごせるよう、牡牛座さんの良いところを強化し、

睡眠中に弱点(融通がきかないところ、頑固なところ)を補い、翌朝はすっきりパワフルに起きられるようになります。

牡牛座さんでなくても、新しく始めたことを習慣化したいとき、今やっていることをもって積み上げていきたいとき、感性を高めたいとき官能的な気分になりたいときにもおすすめです。


今回、ローズはより希少価値の高いローズオットーを使用しました。他にも、イランイランエクストラ、バイオレットリーフと希少価値の高い香りを贅沢にブレンドしました。


※濃いめの香りですので、少量でほんのり香らせるのがおすすめです。時間がたてばたつほど、より熟成されて何回も会でしまうようなクセになる香りです。


大切な牡牛座さんへのプレゼントとしても喜ばれています。

2,376円

注文数:

お問い合わせフォーム

お問合せはこちらまで
Mail info@kanon-aroma.jp

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索