紫陽花の雫 5ml

  • クリックで画像を表示

    使用精油:ペパーミント、レモン、オレンジスィート、ラベンダー、パルマローザ、ゼラニウム、ベンゾイン、ネロリ

香のんオリジナルブレンドの香り

元気がでる香りです。



◆使用精油: ペパーミント、レモン、オレンジスィート、ラベンダー、パルマローザ、ゼラニウム、ベンゾイン、ネロリ


梅雨時のじめじめとうっとおしい感じを爽やかに乗り切れればなぁという思いからペパーミントとレモンをブレンドし、落ち着きもくわえたいなぁとベンゾインを加え、梅雨時だからさらに殺菌力もプラスして(笑)ラベンダーなども加えました♪


そこで、ブレンドして様子をみてみたのですが、なんだかピンと来ない・・・

なんとなくネロリを加えてみたいと思い、ネロリを加えてみたところ、ぴしっと香りがまとまりました自信作です。


お部屋にかおらせて、じめじめとした空気を爽やかにするのも良し、重曹に混ぜて水回りのお掃除をするのもおすすめです。

気持ちもすっきりし、カビ予防にもなりますよ。

(重曹100gにつき、ブレンド精油は、10~20滴程度をお好みの香りの強さに加減してください)

たっぷり楽しめるお得な5mlサイズです。

<お部屋で>
・ディフューザーやアロマランプに精油を1~5滴落として香らせます。
・ティッシュはコットンに1~2滴落として
 ・スプレーを作り、お部屋や車内、気が向いたときにいつでもどこでもシュッとひと吹きします。


 <ご注意>
※原液を肌に直接つけないでください。
※絶対飲用しないでください。
※冷暗所で保管してください。


2,300円

注文数:

お問い合わせフォーム

お問合せはこちらまで
Mail info@kanon-aroma.jp

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索